本気出すための予定掲載

趣味のブログは知人と共有だし、
日々の記録的なアレはmixiで書いてるし・・・
はてなで何しようかとちょっと考えていたのです。

それで、今日思いつきました。
「ここは本気出すためのダイアリーにしよう!」

とかいって、どうせダラダラたまにくだらないこと
つぶやくだけのブログに成り下がりそうな予感ガンガンですが、
とりあえずスタート。。

今日はまず、本気出すために。
これから何をする予定なのかを書き込んでみることにする!

ひと〜つ!
・経営組織論のゼミに所属しているわたくしなので、
卒論をそろそろ書かなければならないわけで。
 そのへんの資料やらのまとめとか。
気になった記事のブクマとかを貼り付けていけば一応「本気」っぽくなる気がする。

ひと〜つ!!
・内定先企業に関することとか、そうでもないこととかも
メモメモしていけばそれなりに後で生かせるような気がする。

ひと〜つ!!
・まぁ、なんかとりあえずやってみればいい気がする。


というわけで、はてなダイアリーはじめました。
よろしくお願いします(ぺこり)