忘れてた・・・わけじゃないよ

知人のSlightairさんにお気に入り登録していただいたようで。
その旨の連絡メールが届いていました。。

はてな?・・・ぁ、そういえばはてな始めたんだった」

いやぁ、あの〜日記開設したまま忘れてたわけじゃないんだからねっ
放置してただけでs(規制

とまぁとりあえず思い出したので。
ひっさびさになんか書くかぁってことになりました。

お気に入りとかされる価値もないしょぼさで、なんだか申し訳ないです。。
技術とかよくわからないから、なに書けばいいかわからないんだもん。

とりあえず、先週「本気出すためにがんばったこと」を綴ることにする。

新しいバイトをはじめることにしました!!
内定を頂いてから、極度の金欠に見舞われた私は
そりゃもう必至と見せかけて適当にバイト探しに勤しんでいました。
しかし、もう1年も働けないことが確定している私を
雇ってくれるお店などこのご時勢ないのであった。

バイト探しだけで1ヶ月以上かかった気がする。。
たぶん、本気出せてなかったからだ。
そして、ようやく見つけた新しいバイト!

内容は・・・ここではいえないww

だが、奇跡の一発合格・・・これはもしかしたら、
やりようによっては私の天職になりうる仕事だったのかもしれない。。

いや、そんなこと。信じたくはないのですが。。